お知らせ

サブビジュアル

ピラティスで、しなやかな身体を手に入れませんか?

当スタジオではピラティスのレッスンも開講しています。

ピラティスは西洋のヨガとも言われ、海外モデルやタレントがプロポーション維持のために取り入れていることで

一躍有名になったエクササイズです。

 

元々リハビリのために開発されたピラティスは、負傷した兵士が健康な体を取り戻すために

トレーニングとして指導を受けているものでした。

表層ではなく内側の筋肉を鍛え、姿勢を改善して体本来の機能を取り戻し、怪我や故障の防止にも繋がります。

体幹が鍛えられ姿勢が良くなることで結果的にプロポーションが良くなることから

美しさと健康にも役立つことが知られ、多くの方に広まっていきました。

 

ジムや筋トレとは違いインナーマッスルを鍛えるトレーニングのため、ごつごつとした筋肉質な体ではなく

しなやかで引き締まった体を目指せます。

ハードなトレーニングが苦手な方でも挑戦しやすく、代謝が上がって痩せやすい体作りにも最適です。

ピラティスのレッスンもぜひお気軽にお問い合わせください。

 

 

千葉・松戸市の『F.B dancestudio』は、お子さまから大人の方まで幅広い年齢層が通えるダンススタジオです。

 

京成みのり台駅から徒歩3分。明るく広いスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINE公式はこちらから