お知らせ

サブビジュアル

K-POPのダンスを踊りたい! どんなジャンルを練習すればいい?

日本でも大人気のK-POP。

格好良い・可愛いビジュアルと耳に残る音楽、そして何よりも目を惹くダンスで世界中のファンを虜にしています。

K-POPのダンスを踊りたいという気持ちがきっかけでレッスンを受ける方も増えていますよね。

 

結論から言うと、K-POPで用いられるダンスにはさまざまなジャンルの要素が含まれています。

曲に合わせたキャッチーな振り付けも多いため、K-POPダンスがジャンルの一つとして扱われることも増えてきました。

基本的には「HIPHOP」や「JAZZ」がベースになっているので、それらの代表的なステップを覚えておくと

好きな曲の振り付けもスムーズに覚えられるのではないでしょうか。

 

F.B dancestudioでも、新しいクラスとしてK-POPダンスクラスを開講しています。

憧れのあのグループのダンスを、楽しく踊ってみんなで覚えましょう!

 

 

千葉・松戸市の『F.B dancestudio』は、お子さまから大人の方まで幅広い年齢層が通えるダンススタジオです。

有名アーティストのバックダンサーなど豊富な活動歴を持った優秀なインストラクターの指導で

充実したレッスンが受けられます。

京成みのり台駅から徒歩3分。明るく広いスタジオで、皆さまのお越しをお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから

LINE公式はこちらから