お知らせ

サブビジュアル

数あるダンスレッスンの中でも魅力的な理由を紹介

F.B dancestudioは、数あるダンスレッスンスタジオの中でも、年齢や性別を問わず多くの生徒さんがレッスンに通われている人気のスタジオです。

なぜ、多くの方が利用し、長くレッスンに通っているのでしょうか。

その理由はひとつではありません。

レッスンを行うインストラクターのきめ細やかで楽しい指導と、レッスン時間の長さ、スタジオのアクセスの良さに、レッスン料金がリーズナブルなこと、何よりもレッスンスタジオの開放的な広さと居心地の良さなど複数の理由があります。

F.B dancestudioのレッスンは、あえて長めのレッスン時間を設定してレッスンを行っています。

レッスン開始のストレッチから基礎練習、ダンスの振りの練習、クールダウンのストレッチなど、どのレッスンもゆとりを持った時間配分にしているため、ひとりひとりがゆっくり取り組むことができます。

そのためレッスンについていけないという生徒さんはおらず、楽しみながらレッスンを受講することができています。

また、広いスタジオは、開放的でのびのびとレッスンに集中できる落ち着いた空間となっていることも、多くの生徒さんに支持されている理由のひとつと言えます。

スタジオの床には、レッスンを受ける生徒さんの足に負担がかからないようクッション性のあるフローリングを設置、鏡は強化ガラスを使用しているので、もしもの時でも鏡が飛び散る心配はありません。

このようにF.B dancestudioは、生徒さんのことを第一に考えた運営を行っていることから高い人気となっているので、ダンスを習いたいという方はぜひ一度お問合せください。

 

お問合せはこちらから