お知らせ

サブビジュアル

ダンスを習うことのメリット

松戸市のF.B dancestudioは、キッズ&ジュニアの生徒さんを中心にダンススタジオを運営しております。皆さんの中にも「ダンスが好き」「ダンスを習ってみたい」と思われている方もいらっしゃるかもしれません。実はダンスを習いごとにすることには多くのメリットがあるものです。

ダンスは体を動かして自分自身を表現することですが、ただリズムに従って体を動かしているだけでも楽しいものです。練習を積み重ねると少し複雑な動きのダンスもできるようになっていき、自己肯定感も高めることができます。ここに来れば、みんなダンスを楽しみたい仲間に会えます。ダンスを通じた交流によって社交性も伸ばすことができますし、この人みたいになりたいという競争心も育ててあげることができます。特に学生さんの場合には、学校の授業でも応用できるでしょう。

松戸市のF.B dancestudioは、ピラティス・ストリートダンスなど様々なダンスを基礎から丁寧に指導し「できた!」という喜びを味わいながらレベルアップしているスタジオです。キッズ&ジュニアの生徒さんを中心に幅広い年代の方にお越し頂いており、地域の皆様の信頼と愛情に包まれ成長してまいりました。

お問い合わせはこちらから