お知らせ

サブビジュアル

ダンスの種類について

松戸市のF.B dancestudioは、キッズ&ジュニアの生徒さんを中心にダンスのレッスンをさせて頂いております。皆さんはダンスにはどのようなものがあるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか?ダンスは色々と種類がありますので、今回は少しお話をさせて頂きたいと思います。

まずは、アメリカ発祥の社交ダンスがあります。ストリートダンスは、ニューヨーク生まれの路上の音楽に合わせたダンスです。また、ストリートダンスから生まれたのがヒップポップというダンスがあります。同じくジャズダンスもストリートダンスより派生をしたもので、ショーとして披露されることもあります。ベリーダンスは女性に人気が高く、ダイエット効果もあります。ラテンダンスは、情熱的な音楽に合わせたダンスです。このほかには、K-POPダンスやバレエもあります。

松戸市のF.B dancestudioは、ピラティス・ストリートダンスなど様々なダンスを基礎から丁寧に指導し「できた!」という喜びを味わいながらレベルアップしているスタジオです。キッズ&ジュニアの生徒さんを中心に幅広い年代の方にお越し頂いており、地域の皆様の信頼と愛情に包まれ成長してまいりました。

お問い合わせはこちらから