お知らせ

サブビジュアル

幅広い世代で始められるダンススクールです

千葉県松戸市に拠点を置く F.B dancestudioは、幅広い年齢の方を対象としたダンススクールです。
下は年少、年長のお子さん、そして上は50代の方までダンスをお楽しみいただけます。

もちろん年齢やダンススキル、希望するダンスの種類などによってクラスが分かれていますのでご安心ください。

若くて機敏な生徒と一緒にダンスをしなければいけないということはありません。

キッズ、ジュニア世代に人気があるのはHIPHOPです。
リズミカルな音楽に合わせて楽しく踊ることができます。

一方、大人の方に人気があるのはピラティスやヨガ。
体の柔軟性を養いながら、健康的な体作りも行えるので人気があります。
激しい運動を用いるわけではありませんので、ダンス初心者の方にも始めやすいコースとなります。

このように希望に合わせたダンスメニューがありますので今までのダンス経験や運動神経などは一切関係ありません。

ご要望をお伺いした上で、レッスン内容を決定しています。

もちろんダンスの技術を極めたいという方には、レベル別クラスもご用意しています。

F.B dancestudioには有名アーティストのバックダンサー経験を持つスタッフも在籍していますので、高い技術をマスターすることができます。

公式LINEはこちらから